SSブログ

出張は面白いか、ミヤマガラス [ミヤマガラス]

IMG_7545.jpg
出張にも行くんですが、私は車に乗らないので、電車で移動となります。
昨日はあるところに出張に行ったのですが、その途中でミヤマガラスがものすごい数で大空を覆うほどいたといいたいけどそれほどではないにせよ、それでもかなりの数がいました。電線に止まったのでiPhoneで撮影しましたよ。
コクマルガラスは・・・うーん見つけられませんでしたね。

IMG_7539.jpg
今回は出張に行ったついでを記事にします。朝はいつものようにコンビニコーヒーでホット一息。

そして出張先に行く間にあるユキヤナギの畑。この辺ではユキヤナギが多く栽培されているんですよ。これも歩いているからわかる風景ですねぇ。
IMG_7544.jpg
紅葉していました。綺麗ですね。

IMG_7548.jpg
昨日歩いた記録です。
28kmを超えましたねぇ。出張先から帰るときに天気がいいのでこのまま歩いて家まで行こうかと考えて歩いてしまいました。いや、結構ゆっくりと走ってしまいました。カバン背負って19kmぐらいかな。2時間30分ぐらいですがコンビニでHOT飲料を供給しながらです。それにしても歩数も3万歩超えて久しぶりの数字です。
nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

ゆうのすけ

うわっスゴイ距離ですね!
もうかなり15km越えの距離は歩いてないです。。。
とにかく運動不足なので 私も時間作って(気負わず景色を楽しみながら)でも歩かなくては・・・。^^;
by ゆうのすけ (2016-12-09 01:14) 

green_blue_sky

お疲れ様です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-09 06:42) 

hatumi30331

お疲れさまです。
よく歩いてますね!
私も歩きたいけど・・・1ヶ月くらい・・・・
ボチボチしか無理のようです。
骨盤矯正中やし・・・・炎症起こしてるようです。
by hatumi30331 (2016-12-09 06:44) 

yes_hama

28.3km!!
ほぼ東京~横浜間ですね。すご過ぎます!^^;
by yes_hama (2016-12-09 21:29) 

doudesyo

>ゆうのすけさん
おはようございます。自分で走った距離ではありますが、なんか実感がないんです。翌日は当然出勤で毎朝の4km弱をランしているんですが、まあ、こんなもんなのかなって思います。運動不足は歳をとるとほんと厄介なので是非運動したほうがいいと思いますよ。^^;

>green_blue_skyさん
おはようございます。ありがとうございます。この距離を走ることに意味があったんですが、走ってしまうとすっと忘れちゃいますね。^^;

>hatumi30331さん
おはようございます。無理せずですよー。私は毎朝最近ずっと4km弱を通勤でランしていましたから、今回これぐらいなら大丈夫とやりましたけど、いきなりは無理ですー。^^;

>yes_hamaさん
おはようございます。エエーーー。そうなんですか。東京横浜の距離は私が走った距離間しかないんですか!うーん、狭い土地?で繁栄しているんですね。^^;
by doudesyo (2016-12-11 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。