SSブログ

柿の実がある頃のツグミ [ツグミ]

PC300861.jpg
ツグミは以前にも柿の木レストランが人気と伝えました。今回はその頃のツグミの表情を見ていきたいですねぇ。


PC300868.jpg
柿の実はうまいんだぜぇって威張っているようです。

PC300881.jpg
うまいうまい。

PC300887.jpg
お、誰だ見ているのは!と、睨みの聞いた正面顔。

PC300889.jpg
もうわたしを無視してとにかく食べていましたよ〜。

昨日は急に寒くなりましたね。
IMG_7992.jpg
昨日の朝の仕事場方面の駅前です。

IMG_7993.jpg
仕事場付近の帰宅途中にある建物から垂れているつらら。とても長いつららでした〜。
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

green_blue_sky

寒い時はよく食べないと、鳥たちも必死ですね。
雪が降りませんが、乾燥しすぎて寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2017-01-25 07:33) 

hatumi30331

この木は、鳥のレストランやね!^^
甘いんやろうね〜♪
by hatumi30331 (2017-01-25 07:41) 

あね

以前は鳥のエサ台にご飯やパンが多かったのですが、
最近はみかんも置くようにしました。
みかんは中身はもちろん、皮まで完全に
食べきっていきます。
我が家は残念なことに雀、ひよどりしか見られません。
いいですね、つぐみ が来る木が近くにあるなんて。
by あね (2017-01-25 20:12) 

とまと

柿の木は近くにあるといいですね^^
by とまと (2017-01-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。