SSブログ

ヒヨドリの舞、再び [ヒヨドリ]

PC311136.jpg
昨年この時期にヒヨドリがおそらく虫をゲットするために飛び交っていた様子を紹介しました。その同じ場所で、今年もヒヨドリが虫?をゲットすべく飛び交っていましたのでご紹介です。昨年の記事はこちら。(http://doudesyo.blog.so-net.ne.jp/2016-01-27


PC311143.jpg
二羽いるのも同じ状況です。

PC311149.jpg
なぜにここでは上空に向かって飛び交っているのかよくわかりません。

PC311180.jpg
とはいえ、見ていても飽きないので面白かったです。

P1280487.jpg
一昨日出会った猫。なんか春っぽいです。
昨日も休日出勤でした。まあ、仕方ないです。
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

green_blue_sky

週末は穏やか、そして月曜日は気温が上がり、春の雰囲気です(^_^;)
にゃんこたちは外で日向ぼっこをよくしています。
by green_blue_sky (2017-01-30 07:00) 

hatumi30331

今朝は濃霧。
全く見えない!^^;

ヒヨドリ、私も最近よく見かけます。
ニャンコ、お天気がいいと日向ぼっこに出て来るのかな?^^

by hatumi30331 (2017-01-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。