SSブログ

ちょっとそこまで、ノスリ [ノスリ]


P3120521.jpg
毎度のことですが、近所のノスリです。
そわそわしている感じでしたのですぐに撮影をしてみました。すぐそこに行こうとして羽ばたきましたよ。

P3120540.jpg
飛び始めです。

P3120541.jpg
鳥が飛ぶのは当たり前だとは思いますが、鳥たちの翼は様々。飛び方も微妙に違います。

P3120544.jpg
ノスリはホバリングもできるので素晴らしい能力があると思います。

P3120546.jpg
どこに行くのかな?

P3120550.jpg
毎度の場所ですね。

P3120551.jpg
そう、電柱でしたー。


P3191170.jpg
あ、猫がいた!
素早く逃げて行くー、撮影しなくちゃ。ってことで撮影したんです。この猫の声を聞いてみましょう。

P3191172.jpg
な、な、なんだよ。

P3191179.jpg
だ、だ、誰なんだよ。
nice!(54)  コメント(2) 

nice! 54

コメント 2

hatumi30331

ノスリと熊!?って・・・一瞬・・・(笑)
ニャン子でよかった。へへ;

睨まれたね。^^
by hatumi30331 (2017-03-23 08:09) 

ゆうみ

にゃんこ ぶったまげった顔してる
by ゆうみ (2017-03-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。