SSブログ

寒の戻り?! [野鳥一般]

IMG_8224.jpg
昨日は寒かったです。いつも通勤している道路には温度表示計が設置されていて、その数値は1℃でした。最近は3℃から5℃でしたから、寒の戻りでしたね。三寒四温とはよく言ったものだと納得です。写真は、仕事場付近の小川。カルガモとコガモがたくさんいました。iPhoneで撮影。

IMG_8354.jpg
昨日の朝は小雪が舞い散る天気でしたよ。
そして、s660には薄っすら雪が積もっていました。

IMG_8355.jpg
どうりで寒いわけです。
この気温はまだ続きそうです。こちらでは梅が咲き始めたんですが、桜はまだまだですね。

ということで、今回はこれで終わりです。
今日も休日出勤で、ちと、忙しくなっております。すみません。
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。