SSブログ

そういえば、ジョウビタキ [ジョウビタキ]

P2261259.jpg
そういえば、今シーズンのジョウビタキはオスばかりでした。メスを見ていません。どこ行ったんだろう。

P2261263.jpg
メスはどこに行ったの?って聞いたら、頭を傾げて、分からないと言われたような感じがします。

P2261265.jpg
もうすぐ移動。さらばジョウビタキ。

IMG_8411.jpg
昨日の朝です。晴れましたよー。
晴れると嬉しいのですが、仕事ばかりで日中は晴れ間を見ることができません。がっかり。^^;
nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44

コメント 3

hatumi30331

もうすぐお別れかな?
私もこの前、ゆらと一緒にジョウビタキを見ました!
綺麗でした!!^^
by hatumi30331 (2017-03-30 06:43) 

queso

土曜は生憎の雨天ですが今週末は春の渡り鳥達との出会いを
期待したいですね。
ジョウビタキも、もうお別れですね。
by queso (2017-03-30 07:50) 

とまと

こちらでもメスは2回ほど見ましたが、それっきり。
雄はいつもの場所にあるので安定の定点観察。
さていつまで見られるでしょうか。
といいつつ、今日はいませんでした^^
by とまと (2017-03-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。