SSブログ

シメもお別れに来てくれたかな [シメ]

P3181038.jpg
仕事場付近で出会えたシメです。
シメも春になるといなくなります。今日は3月最終日の31日。早いですねー、ついこの間がお正月だと思っていたのですが、もう4月ですよ。

P3181037.jpg
シメが少しだけ止まってくれたので撮影しました。

P3181041.jpg
正面顔はイマイチですが、おそらく今シーズン最終の出会いとしてはまあまあでしたよ。来シーズンも沢山お会いしたいですね。


IMG_8441.jpg
昨日は天気が良かったですね。解体工事現場です。

IMG_8444.jpg
先日届いたもののおまけ。面白いですねぇ。^^;
nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

コメント 1

hatumi30331

鳥たち、そろそろ渡って行くのかな?
寂しくなるね。^^

おまけ・・・飾りにいいかも。^^
by hatumi30331 (2017-03-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。