SSブログ

さくら咲くと・・・ [自然・花・草・木・川・海]

IMG_8673.jpg
桜が咲くと人がやって来ますね。
今回も近所の桜畑です。昨日の記事とは違い、晴天下の桜をご覧ください。

IMG_8677.jpg
こんなに沢山の人と桜です。

IMG_8681.jpg
小さい山が桜畑になっています。

IMG_8706.jpg
ちょっとわかりにくいですけど、のどかな桜畑の風景です。

IMG_8709.jpg
パノラマで撮影。

P4160115.jpg
ここからリベンジでヒヨドリです。

P4160126.jpg
ヒヨドリが沢山いたことから、ヒヨドリは桜が大好きと分かりましたよ。

P4160131.jpg
リベンジと言いながら、結局こうなってしまうのが私らしい。

P4160205 (1).jpg
桜が咲くと、ヒヨドリもやってくるんですね。
nice!(50)  コメント(1) 

nice! 50

コメント 1

hatumi30331

鳥たちも桜が好きやね〜♪^^
昨日の嵐で・・全部散ったよ。
今度は八重桜が・・・もう満開近いです!^^
by hatumi30331 (2017-04-18 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。