SSブログ

以外に沢山いたんだ、ヒドリガモ [ヒドリガモ]

IMG_7726.jpg
この間の桜の記事をアップした撮影場所には大きな池があります。その池に沢山のカモがいるなあって思ったので早速カメラを向けてみたら、あれ?まあ、ヒドリガモたちが沢山いました。冬鳥だと思っているんですが、まだまだこんなところで道草をくっているようです。


IMG_7698.jpg
ススーって近づいて来ました。

IMG_7692.jpg
パタパタも披露してくれました。

IMG_7725.jpg
寝顔も?披露してくれました。
コガモもそこそこいましたよ。

IMG_7727.jpg
マガモかなって思ったけど、違うようですね。結構大きかったのでアオクビアヒルのようです。

IMG_7706.jpg
ミシシッピアカミミガメもいました。

IMG_8622.jpg
桜の他にもチューリップなども咲いていました。

IMG_8627.jpg
色々な色のチューリップ。

IMG_8630.jpg
ヒヤシンスも咲いていました〜。春ですねぇ。
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

hatumi30331

ヒヤシンス見事に咲いてますね〜♪^^
植えたかったのに・・忘れちゃったのです。へへ;
春、真っ盛り!
飛び越えて夏の陽気の地域もあるとか・・・
身体が付いて行かないね。 
by hatumi30331 (2017-04-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。