SSブログ

春だねぇ、ヤマガラ [ヤマガラ]

P4160004.jpg
さて、私は誰でしょう。
そんな仕草も可愛いヤマガラです。

P4160010.jpg
ヤマガラも春の陽気に誘われて目の前までやってきてくれました。

P4160033.jpg
正面顔をいつものように狙いましたがイマイチです。

P4160001.jpg
さらば、と颯爽と去って行きました。春ですねぇ。

IMG_8922.jpg
春の代表の桜も満開を過ぎてきました。しだれ桜がまだ咲いているところがあります。

IMG_8920.jpg
こんな可愛い花たちもどんどん咲いています。春は本当に新しい芽吹きが沢山。

nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

hatumi30331

かわいい花がいっぱいですよね。^^
木々は新緑の季節に突入かな?^^
by hatumi30331 (2017-04-25 06:38) 

green_blue_sky

新緑と鼻の季節になると、外出していても気持ちが良いですね。
by green_blue_sky (2017-04-25 07:04) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんばんは。
春になって来ました。色々な花たちが咲き始めていますー。種類はわからないんですけど。^^;

>green_blue_skyさん
春は丁度いいですよね。外出してとても気持ち良い気温と風です。^^;

by doudesyo (2017-04-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。