SSブログ

エナガもなかなか撮影できないんだ [エナガ]

P4160036.jpg
最近エナガは見かけるんですが、撮影できないです。時間がないこともありますが、動きがすばしっこくて・・・。
と、言い訳をするほど撮影しないでおります。困ったなあ。

IMG_8938.jpg
鳥ネタがないのでこんなものを紹介。
酒の匂いがほんのりするまんじゅうです。初めて食べました。確かにほんのりしますよ。でも、夏季限定なんです。限定と聞くともう魅力的です。

IMG_8939.jpg
酒まんを乗せて、コンビニコーヒータイムです。美味しかったですよ。

nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

hatumi30331

最近はハッカチョウとイソヒヨとか・・・・
ケリによく会います。へへ;
by hatumi30331 (2017-04-28 09:05) 

藤原直子

酒まんに歯形らしきものが残っているのが面白くて、初めてコメントします。愉快、愉快。ほんとにほっとするブログです、ありがとう。
脱原発でいこう!愛媛には伊方原発があるよ!むむ!
by 藤原直子 (2017-04-28 10:23) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんばんは。
ハッカチョウ写真をhatumi30331で見ていますよー。ほんといいなあ、イソヒヨドリも滅多に見れないので。ケリなんか一度も出会ったことないんですよ。^^;

>藤原直子さん
こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。愛媛の方なんですか?脱原発は事故を体験しちゃうともう使いたいとは思いません。ので掲載中です〜。
ゆる〜くやっております、またお越しくださいませ。^^;
by doudesyo (2017-04-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。