SSブログ

春の終わりに、ハクセキレイ [セキレイ]

P4230283.jpg
春も徐々に過ぎ去ろうとしている今日この頃。天気がコロコロ変わりますよね。昨日はやっと久しぶりに休日でしたので午前中に晴れた日差しのもとで2台を洗車し、午後から用事があったのでオープンで行って来ました。用事を済ませて帰ろうとしたら、雨が降ってくるじゃありませんか!もうがっかり

P4230293.jpg
ハクセキレイは近所なんですが春らしい感じが伝わりますでしょうか。

P4290469.jpg
昨日ふと見上げたら、意外と近くに見えた磐梯山。早速撮影。まだ晴れていた時に撮影しました。

P4290473.jpg
2400mm相当。
何か見えるかなって思ったけど、やはり何も見えないです。

IMG_8950.jpg
自宅庭。
色々な花たちが競演しております。
さて、今日は休日出勤日。しかも始発バスが休日になるとかなり遅くなります。電車に間に合わないかもしれないのが毎回頭痛いんです。困ったもんだ。

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

hatumi30331

ハクセキレイ!
上手く撮れましたね〜♪^^
春らしい背景で、素敵です!

お庭の花も春ですから勢い出て来ましたよね。^^

今日もお仕事ですか?
お疲れさまです。
by hatumi30331 (2017-04-30 07:37) 

かずのこ

春らしい、いい写真ですね!
by かずのこ (2017-04-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。