SSブログ

今年も来たぜー、ギョギョシ [オオヨシキリ]

P5071023.jpg
今シーズン初のオオヨシキリです。ついにやって来ましたね。

これで夏へと季節は移行しているように感じます。

P5071035.jpg
ギョギョシ、ギョギョシってうるさい声であちらこちらから聞こえていました。夏ですねぇ。春はもう終わりなのかなあ。あ、夏の雨に梅雨を忘れちゃいけないですよね。

IMG_9297.jpg
近所の道。特に理由はありません。新緑がまぶしい季節になりました。

IMG_9299.jpg
ゴールデンウィーク最終日にはオープンで走りました。1年以上経ちましたが、まだ5000kmも走っていないんですよ。なかなか乗る時間が取れないんですねぇ。(笑)

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

REE

オープンカー改造してしまいましたね。
大木を突き刺して・・・笑
by REE (2017-05-10 03:23) 

doudesyo

REEさん
おはようございます。へへへ、木のなるオープンカーでした。^^;
by doudesyo (2017-05-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。