SSブログ

夕刻のコムクドリ [コムクドリ]

P5111201.jpg
夕方というか夕日が沈んでぎりぎりの明るさが残る頃のコムクドリです。

P5111192.jpg
撮影が出来ただけでも有り難いものなんですが、結構綺麗に撮影出来たのでうれしいですね。

P5111197.jpg
オスとメスが番で行動をしています。
まだ、ファミリーとかいう感じではないのかな。

P5111220.jpg
デジタルテレコンで撮影してみた。

P5111235.jpg
同じくデジタルテレコンで撮影。
翼の裏側にも模様が有るんですね。

P5111248.jpg
このオスは胸元が痒いらしく、くちばしでつついた後が残っていました。

さて、昨日も暑かったですよ。まあ一昨日よりは低いですが、30℃は越えていたようです。
IMG_9403.jpg
ということで爽やかな写真をどうぞ。

IMG_9409.jpg
噴水というか水の流れみたいなものを裏側から撮影したもの。涼しそうでしょ。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

green_blue_sky

氷柱に見えて涼しそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-24 05:57) 

hatumi30331

コムクドリちゃん可愛い〜〜♪
まん丸目がなんとも言えないね。^^

お花畑も綺麗ですね!^^
by hatumi30331 (2017-05-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。