SSブログ

うまいうまいとスズメたち [スズメ]

P5211406.jpg
スズメが庭にやってきます。
オカメインコのピッピが虹の彼方へ旅立ってしまったためその餌があまっているので庭にそっと置いておくんです。それを狙ってスズメとキジバトやってきます。

P5211407.jpg
スズメたちが大勢でやってきます。

P5211413.jpg
どのスズメもうまそうに喋んでいます。

P5211416.jpg
嘴に弁当を付けてがっつりたべています。

P5211426.jpg
でも、少しでも人間の影が見えると一斉に逃げます。

スズメたちも元気なのでこちらまで嬉しくなりますね。また撮影をしたいと思います。

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

hatumi30331

是非、餌付けして、手乗りすずめを育てて下さい!!^^
by hatumi30331 (2017-05-26 05:50) 

gf487323

スズメをこれだけズームで撮影できるとは!!
驚きました。 ^^;
by gf487323 (2017-05-26 23:51) 

doudesyo

>hatumi30331さん
こんにちは。
えええええ~。餌付けはしませんよ〜。へへへ^^;

>gf487323さん
こんにちは。
部屋の中からなのでお気楽撮影なんです〜。^^;
by doudesyo (2017-05-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。