SSブログ

おお、ツンツン頭だね [野鳥一般]

P5251547.jpg
アンテナの上に何かが居ました。
ん?なんだろう。じっと見つめていましたがなかなか顔を見せてくれません。うーんこれはどうしようか。
と思っていたら、


P5251550.jpg
ひょいとあたまを上げてくれました。あ、これはヒヨドリですね。
ヒヨドリも見え方が違うとわからないものですねぇ。

昨日は結構寒かったですね。
IMG_9432.jpg
朝は霧の中でした。毎朝片道約4kmをランしているんですが、そのうち霧雨が降ってきましたよ。

IMG_9433.jpg
そんな中、ふと手前をみるとバラが咲いているじゃありませんか。気付かないうちにいろいろな花が咲いているものですね。なかなか周囲に気を回すことが出来ないのが悔しいなあ。

IMG_9436.jpg
私の車は軽自動車です。
その軽自動車のナンバープレートを交換してきたんです。交換してきたら黄色ナンバーから白ナンバーに変わりましたよ。詳しくは、別館でご覧ください。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

hatumi30331

見る角度が違うと・・・
分りにくいですよね。^^;
ヒヨドリだったんですね。
by hatumi30331 (2017-05-27 06:24) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんにちは。このツンツン頭がみれるとヒヨドリらしいなあって思うんです。遠くても分かりやすい時もありますよね。^^;
by doudesyo (2017-05-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。