SSブログ

こんなに咲いていた [野鳥一般]

IMG_9513.jpg
多分マーガレットです。フランスギク。ここは地元のとある公園付近です。
出張のため通ったのですが、まさかこんなにマーガレットがあるなんて知りませんでした。そして、


IMG_9510.jpg
ずらーっと続いていたんです。これだけびっしりと咲いているとなると公園でマーガレットを植えていたと思われます。
それにしても驚きました〜。

IMG_9477.jpg
これは仕事場付近の川沿いに咲いていたマーガレット。これでも結構な数があったんですが、昨日の公園付近がすごすぎでした。

IMG_9508.jpg
昨日はとてもいい天気で暑かったです。
駅からも歩きなので太陽光線が痛かった。

P5211533.jpg
鳥ネタが無いのですみません。トビです。実は一昨日にサシバが蛇と捕まえて飛んでいるところへカラスがまたモビングしてきたところを目撃したんですが撮影できませんでした。その後は、今度はトビとサシバがバトルをしているかのようで体格の差が凄いあったんですけど、これまた撮影できなかったんです。写真が無いネタでした。


追記:マーガレットではなく、フランスギクでした。カエデさんいつもありがとうございます。m(_ _)m

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

hatumi30331

マーガレット、凄いね!!
これだけ咲いてると見ごたえあります。^^
by hatumi30331 (2017-05-30 06:37) 

カエデ

今日も青空。暑くなるかもしれませんね。
写真のキクは葉を見ると、マーガレットではなく、フランスギクです。
余計なお世話様ですみませんw。
by カエデ (2017-05-30 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。