SSブログ

子育てしていると思うんだ、サシバ [サシバ]

P6110176.jpg
確証はありません。ですが、この場所で何度も林の中から出てきたところで出くわしているんです。
上の写真の中央右下にサシバのおそらくメスがいるんですが、その場所は前回にも紹介した場所と同じなんです。ということは、営巣して子育てしているから同じコースで飛び出してくるのではないかと思うんですよね。
同じ場所で撮影した記事はこちら(http://doudesyo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29

P6110192.jpg
サシバはリラックスしていて、羽繕いをしていました。

P6110231.jpg
どんどん近づいて撮影していると、やはり気付かれますね。こちらを睨んでおります。迫力あるなあ。

P6110253.jpg
お、背伸びした。これは飛び出す仕草ですね。

P6110261.jpg
あ、翼を広げた!やっぱり飛び出しますー。

P6110262.jpg
TAKE OFF!
かっこいいなあ。

IMG_9686.jpg
最近の帰宅時間はぎりぎり太陽がでています。結構早めに帰るんですよ〜。朝は早いけど〜。
午後7時頃なわけですが、ご覧の通りの綺麗な夕焼けの風景でいいなあって思いながら帰っています。

さて、昨日の後発白内障の記事に、沢山の応援コメントありがとうございました。この手術はそれほど難しいものではないようで、しかも入院の必要のないあるいみ気軽な治療なようです。元気に行ってこようと思います。

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。