SSブログ

自慢の翼をどうぞ、トビ [トビ]

P6230825.jpg
出張ネタの続きです。
トビはどこにでもいますので、見慣れたもんですよね。朝早くに電柱にいたので撮影しました。
その後、海沿いを歩いて帰る頃には・・・

P6230981.jpg
どうだい俺様の翼は。
と、言わんばかりに広げています。なんともサービス精神旺盛なトビです。

P6230898.jpg
トビは結構地面に降り立つことも多いので、タカ類の中では万能な方なのかもしれませんね。

IMG_9763.jpg
昨日は歯医者に行ってきましたよ。3ヶ月に一度のメンテナンスの日。
無事何事もありませんでしたが、私の歯もボロボロなので残りの人生を自分の歯で生活できるよう地道に努力をしております。その歯医者の周囲にはこういう桃畑が有るんです。まだまだ小さいですが、形はりっぱな桃になっていますね。

IMG_9765.jpg
このように袋に一つ一つ大切に入れて大きくなるのを待っています。

美味しい桃が今年もできそうですね。
それにしても昨日は暑かった。ほぼ30℃でしたので夏になってきたかなあって思いましたよ。ところが今日は雨の予報。梅雨入りしたということですのでまだまだ雨が続きそうです。

そして今日は休日出勤です。朝早くからなのでもう寝ます。

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

ゆうのすけ

桃がもうなり始めているんですね!^^
福島のもも美味しいですもの!今年も楽しみです。☆
by ゆうのすけ (2017-06-25 01:36) 

hatumi30331

和歌山の桃山町の桃は、もう出回ってます。^^
早いね。
桃大好き!
早く大ききなると良いですね。^^
by hatumi30331 (2017-06-25 07:37) 

asahama

翼を広げたところ、nice!です。
by asahama (2017-06-25 09:59) 

mayu

雨上がりの水たまりに、鳶がいることもありますね。
お目当ての昆虫がいるのかな。
by mayu (2017-06-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。