SSブログ

飛んでいるサシバ [サシバ]

P6110291.jpg
サシバの飛翔シーンを撮影していました。サシバだけではないですが、飛翔シーンは撮影が難しいカメラセットなので(言訳もありますけど)イマイチですけどご覧ください

P6110293.jpg
分かるかなあ。正面顔が凛々しいです〜。

P6110296.jpg
換羽中?抜けていますがこの時期はこんな感じですよね。

P6110297.jpg
格好いいです。

P6110304.jpg
サシバのサイズがいまいちこれだとわからないですが、ノスリよりも小さいんですよね。

P6110265.jpg
低いところでの羽ばたき。ちと後ろなのが残念ですけど。
サシバが来てくれるのは毎年のことではありますが、うれしいですね。これからもよろしくね、サシバ。

IMG_9760.jpg
夏の福島競馬は7/1ー7/23です。

IMG_9761.jpg
みなさんよろしくね。
と言っているかのような馬のモニュメントです。

昨日は休日出勤でした。来週の日曜日も休日出勤の予定です。
うーん、体を休めたいなあ。

nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

hatumi30331

サシバ、カッコいいですね!^^

馬・・これモニュメント?
リアル!^^
by hatumi30331 (2017-06-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。