SSブログ

うまくいきますように [健康]

_MG_8290.jpg
今日は左目のレーザー手術の日です。
まあ、大したことのない手術のはずですが、やはり不安はあります。早く寝て十分体調を整えてと思ったんですが、このブログ更新している時点で早くねてないですし、ここ数日ほとんど寝ていないのがまずいような気もします。
とはいえ、もう時間はありませんので、これから早く寝て仕事へ行き、その帰りにレーザー手術をして来たいと思います。
写真のツバメは自慢の翼を披露しているところ。いや、伸びをしているところです。
IMG_9816.jpg
昨日も暑くなりました。朝の温度で23℃。
そして、晴れ渡りました。梅雨がなくなってしまったかのような天気です。

nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

ゆうのすけ

七夕に願いを込めて!良い一日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2017-07-07 01:32) 

hatumi30331

手術、上手くいきますように!
祈ってます。
by hatumi30331 (2017-07-07 07:37) 

くまら

上手くいきますように(-人-)
by くまら (2017-07-07 09:09) 

yes_hama

手術、上手くいきますように。
「仕事帰りにレーザー手術」ってなんかすごく気軽な感じですけど
私ならきっと、ドキドキして仕事が手に付かないことでしょう。^^;
by yes_hama (2017-07-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。