SSブログ

飛ぶぜ、コムクドリ [コムクドリ]

P7220153.jpg
コムクドリが沢山いたという報告を昨日しましたが、その続きとなります。
ま、ネタがないので、コムクドリのネタを続けております。
今回は、自宅近所に沢山いたコムクドリたちが、あちらこちらと移動するので飛び出しを狙ってみましたよ。上の写真は、両足で枝を掴む、まるでヨシゴイのようです。(そういえばヨシゴイ、ここ数年見ていません。見たいなあ)
P7220155.jpg
それではこのヨシゴイ、じゃない、コムクドリが飛び出すのをご覧ください。
P7220159.jpg
なんと!こちらに向って飛んできましたよ!うれしー。
P7220160.jpg
正面顔で飛んでおります〜。当然ながらピントが合わなくなってきます〜。
P7220161.jpg
羽ばたくのがわかりますねぇ。
P7220162.jpg
これでピントが合い続けるようなカメラだったら良かったんですけどね。
P7220204.jpg
こちらは上に向かって飛び出しました。
P7220205.jpg
と、あれれ、画面からはみ出ちゃいました。
P7220346.jpg
こちらはどうでしょう。
P7220347.jpg
ぎりぎり画面に収まりました〜。

nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

okuryu

こんにちは。
コムクドリの飛び出し、いろんな角度からばっちりですね。
さすがです。
こちらでは、何年か前に一度見たきり、見てみたいなと思いますが、なかなか出会えませんね。
by okuryu (2017-07-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。