SSブログ

バンの若、元気ですー [バン]

P8171463.jpg
バンがきて夏ももうすぐ過ぎようとしている今日この頃、バンの若を撮影してみました。
すいーって移動中。

P8171471.jpg
しっかり餌を探して移動中。水面に映るバンの若もよくご覧くださいー。

P8210076.jpg
カルガモとバンの若。こんなに大きさが違うんですよー。

P8210088.jpg
バンの若のブロマイド風写真。
正面顔狙いましたー。

P8210106.jpg
ということで、バンの若は元気だぞーっていう記事でした。三羽のバンの若がいます。

さて、昨日は休日なのに出勤日でした。朝が早いので車で行かないと間に合わないんです。
IMG_0619.jpg
どうせ車で行くならオープンドライブで。
ということで、気持ちのいい朝のドライブでしたよ。

IMG_0622.jpg
陽が射していますが気温が27℃までしか上がらないため、それほど暑くはありません。直射日光下はさすがに日焼けしますけどね。でも、ご覧の通り車の上空には緑や青空が。気持ちいい季節になってきました。

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

hatumi30331

若鳥は可愛いね〜♪^^

私も今日は、鳥です。
by hatumi30331 (2017-08-28 08:28) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。ああ、仕事が忙しくてブログを拝見できませんでした。すみません。そのうち訪問します。^^;
by doudesyo (2017-09-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。