SSブログ

久しぶりのコサギ〜 [コサギ]

P8210037.jpg
コサギを撮影するのは久しぶりです。
カルガモと一緒にいましたよ。

P8210050.jpg
足が見えないのでなかなかコサギと判断つかなかったです。ま、嘴が黒いのでコサギの可能性が高いとは思ってましたが。

P8210116.jpg
場所が変わりました。葉かぶりがひどくなりましたね。

P8210127.jpg
デジタルテレコンで撮影。

P8210139.jpg
やっと証拠の足を撮影できました。黄色い靴下を履いていますよね。

P8210148.jpg
ということでコサギでした。この写真は正面顔なんですけど分かりますか?

IMG_0615.jpg
タカサゴユリ?テッポウユリ?どちらか分かりませんがこの花がここ数日彼方此方で咲いております。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

hatumi30331

コサギちゃん、前から見っけ!!^^
いいお顔です。^^
by hatumi30331 (2017-08-29 07:29) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。コサギは大阪でも見かけると思いますが、黄色い靴下を履いているような模様が面白いです。^^;
by doudesyo (2017-09-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。