SSブログ

やはりいました、カワウ [カワウ]

P9100324.jpg
昨日のアオサギがいたところにはいつもカワウもいるんですが、今回もやはりいました。
カワウも一頃の沢山いた頃に比べると激減していますが、これは人工的に調整した?からなんでしょうね。
P9100331.jpg
ただちょっと遠いところにいたので、もう少し激写したかったです。

今回も夏の残像をご覧ください。
クルマバッタモドキです。多分。
IMG_0751.jpg
最初トノサマバッタだと思って撮影をしていました。

IMG_0753.jpg
激写。iPhoneで撮影。逃げませんでした。

IMG_0756.jpg
真上からも一応撮影。
トノサマバッタのように見えませんか?クルマバッタモドキっていう名前も何とも言えませんけどねぇ。

IMG_0722.jpg
最後に、家猫。首輪を紐で繋がれた鼻の模様がおしゃれないつもの猫です。通勤途中にいるので毎日会っているんですよー。でも、なかなか慣れてくれません。

昨日に続き、子供の病状報告。
入院2日目。検査をしました。まだ手術をするのかどうか判断待ちです。あまり体に負担がかかることはないほうがいいんですが、兎に角きっちりと治してもらわないと行けないかなとも思っています。

nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

hatumi30331

トノサマバッタに見える!^^
カワウが歩いてる?(笑)
by hatumi30331 (2017-09-15 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。