SSブログ

ノスリの飛翔を流し撮り・・・のつもり [ノスリ]

P9170019.jpg
ノスリが目の前を飛んで行こうとしていたので撮影をして見ました。
なんども言いますが、私の機材では飛翔は取りにくいんです。それでも頑張ります!いや、飛翔シーンも撮れるカメラがほしいです。

P9170020.jpg
連写で流し撮りして見ました。

P9170021.jpg
ノスリも飛翔シーンは綺麗ですね。

P9170022.jpg
連写性能もそれほどじゃないのであと少ししか撮れません。

P9170023.jpg
ま、これだけ撮れていればまだいいかな。

P9170026.jpg
ということで、さようなら〜。


IMG_0836.jpg
昨日は晴天でした。一昨日が休日出勤でしたので、お彼岸のお墓まいりは昨日行ってきました。

IMG_0837.jpg
天気良すぎしたね。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

nachic

翼、こんな風になってるんですね。
飛翔シーンが静止画で見られるなんて、嬉しいです。
お子さんが早く健康を取り戻せますように。
by nachic (2017-09-26 19:30) 

doudesyo

nachicさん
おはようございます。
飛翔すると優雅なのが猛禽類やサギなどの大型野鳥なのですが、なかなか撮影するのが難しいです。お陰様で退院しましたー。^^;
by doudesyo (2017-10-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。