SSブログ

油断大敵か?ヒヨドリ [ヒヨドリ]

P9230201.jpg
ヒヨドリがのんびりとしていました。
この写真には二羽のヒヨドリがいるんですが分かりますか?そんな上にいるヒヨドリにこれから突然何かが起こります。

P9230202.jpg
何やっているんだ、油断するんじゃないぜー。って感じで左から血の気の多い?ヒヨドリが襲いかかってきました。

P9230203.jpg
なになになに、なにが起こったの?と下にいたヒヨドリは困惑しているようです。
色々とヒヨドリの世界にもありそうですねぇ。

昨日の朝は霧で真っ白でした。写真にするとあまりそういう感じがしませんけど。
IMG_0844.jpg
これはバスの中から撮ったものです。この道はほぼまっすぐでずーっと見えるんですが、すぐそこまでしか見えませんでしたよ。

IMG_0846.jpg
そして通勤途中の職場付近。
猫が朝のパトロールをしていました。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

hatumi30331

鳥たちも、色々あるのね〜
毎朝、ムクドリの大声(沢山)で朝や!って感じの我が家。
色々あるんやね。^^
by hatumi30331 (2017-09-27 08:11) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。
鳥の世界もナワバリなどホント大変そうですよ。^^;
by doudesyo (2017-10-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。