SSブログ

ハクセキレイの距離は何だろう [セキレイ]

P9140484.jpg
留鳥となっているハクセキレイです。いつもいますよね。しかも駐車場とか歩道とか平気でちょこちょこ駆け足で走ったりするかわいいやつです。そんなハクセキレイが電線にいたので撮影しました。


P9140486.jpg
左側のハクセキレイ。なにやら騒いでおります。

P9140492.jpg
右側のハクセキレイ。平気な顔をしています。
この二羽のハクセキレイをちょっと観察していたんですが、左側のハクセキレイがやたら騒いでいるだけでした。右側のハクセキレイは堂々としていました。

IMG_0880.jpg
昨日の夜です。
帰宅途中なんですがやたら月が綺麗というか大きくみえたのでiPhoneで撮影しました。iPhoneで撮影すると月は小さいんですよね。自分が感じたイメージと全く違う風景になってしまうんです。仕方ないんですけど。

IMG_0882.jpg
そして昨日のっ記事にした巨大スクリーンを再度掲載。
昨日は駅前広場を少しゆとりを持って移動していたので観察して見ました。すると、これは日本遺産魅力発信 映像と写真というテーマらしいです。そしてこの通路のような展示スペースは、gallery 猪苗代として猪苗代この写真が掲載されていました。ふーん、そんなことを駅前広場でやっていたんですねぇ。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。