SSブログ

秋といえば・・・ [四コマ漫画]

2017-10-08秋といえば.jpg
どんどん秋が深まりつつありますね。
今回も久しぶりに四コマを描いてみました。7月12日ぶりなので3ヶ月ぶりです。
さて、今回は何をテーマにしたのかというと、タイトル通りで「秋」です。秋は人によって様々なイメージがあると思うんですが、私は冬鳥がやってくると秋だなあって思うんです。

皆さんの秋はなんですか?

P9220198.jpg
ムクドリです。
秋とは関係ないですが、ムクドリも秋を感じることがあるんでしょうかね。木々の葉が落ちるので少しは感じているとは思いますがどうなんでしょう。

三連休が終了ですね。私は休日出勤がありましたので三連休ではありませんが、でも久しぶりにのんびりすることができました。明日は連休の記事をアップ予定です。

nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

ゆうのすけ

秋かと思ったら 今週は気温が高めの日が多くて 九月上旬並みの気温推移だとか。。。昨日は朝方霧が立ち込めてしまって。。。
衣替えの時期なのに 今季節はどの辺りなんだろうかと思わず考えちゃいます。^^;
このところまた地震も頻繁ですね。先日の緊急地震速報はリアルタイムで見ていましたが 後から来た地震に311の頃のことをうっすら思い出しちゃいました。大きな地震が無ければいいですね。☆
by ゆうのすけ (2017-10-09 01:21) 

hatumi30331

暑いです。
でも・・・秋は近付いてる・・・
秋といえば・・・・紅葉かな?^^
by hatumi30331 (2017-10-09 07:50) 

hagemaizo

もみじ饅頭、紅葉、間合いが素敵。
by hagemaizo (2018-11-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。