SSブログ

まだまだ夏羽、カイツブリ [カイツブリ]

PA080871.jpg
こちら福島では一気に秋の気配が深まってコガモも来ているのですが、そんな中でもまだカイツブリは夏羽です。

PA080873.jpg
カイツブリにもなかなか出会えないので夏羽で出会えたのは嬉しかったです。

PA080876.jpg
遠いですが、カイツブリです。
数羽のカイツブリが潜ったりしていたのですが、なかなか撮影はできませんでした。

通勤途中の仕事場付近にある川です。
PA070826.jpg
これなんだか分かりますか?なんと、錦鯉で白いんです。しかも結構大きい。こんなのが川にいるのですから、誰かが放流したに違いないのですが驚きですよね。

PA070829.jpg
なんども言いますが、ここにはコガモもカルガモもヒドリガモもいたりする川なんです。それなのに、こんな立派な錦鯉がいるなんて驚きですよー。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

カイツブリ、近所の池でもいっぱいです。^^
by hatumi30331 (2017-10-13 06:17) 

ぴーすけ君

急に寒くなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2017-10-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。