SSブログ

カラスに挑むぜ、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

PA211445.jpg

セグロセキレイがカラスにロックオンしています。

セグロセキレイの声を聞いてみましょう。

PA211450.jpg
どこに行ってもロックオンしたからには逃さないぜ。
PA211483.jpg
そんなところに隠れてもダメだぜ。逃がさないぜ。
PA211488.jpg
ん、な、何する気だ!
PA211489.jpg
おお、逃げる気だな。
PA211490.jpg
飛んで行っても無駄だぜ、俺も飛べるんだぜ。
PA211491.jpg
そんな翼が大きいとか、関係ないぜ。
PA211492.jpg
どこに行っても逃がさないからなー。と、飛べるんだからなー。
PA211494.jpg
行っちまったぜ。大したことねーやつだったぜ。
と言った感じでセグロセキレイはやせ我慢をしていたのでありました。

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

hatumi30331

セグロちゃん、可愛いね〜♪
最近はセキレイも撮って無い。
雨続いて散歩に行けてません。^^;
by hatumi30331 (2017-10-25 08:17) 

あね

ドラマだねぇ。
動物のドキュメンタリーは好き。 録画して自然ものなどは
よく見ている。
セグロちゃん、いいなぁ。 ハクセキレイは近所でも
よく見るけど、セグロセキレイ、見かけない 
カラスに狙いを定めたのは、大きさにあこがれたか
それとも漆黒のカラーにあこがれたか・・・。
by あね (2017-10-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。