SSブログ

ヒヨドリの舞再び [ヒヨドリ]

PA211416.jpg

近所です。ヒヨドリたちが群れて沢山いました。小さい山の天辺にいるのでかなり遠いのですが2400mm相当でなんとかわかる程度には撮影できましたよ。この時期になるとヒヨドリたちの群れが50〜100羽ぐらいにもなって移動しているんですよね。

PA211423.jpg
画像は悪いですが、ヒヨドリが飛び出しましたよ。
PA211434.jpg
こんな状況でもトリミングして超拡大をすればそこそこみれますね。
PA211435.jpg
群れたヒヨドリたちは虫を採餌するためか、こうやって餌を食べているんだと思われます。
PA211436.jpg
ヒヨドリはダンスを踊るように飛び上がっては降りるを繰り返していました。
PA211437.jpg
ヒヨドリのラストランかな。
IMG_1063.jpg
治一郎って知ってますか?これは静岡県にある会社というかお店なのですが、バウムクーヘンが有名らしいです。職場の人にいただきましたよ。しっとりしていて美味しかったです〜。(http://www.jiichiro-shop.com/

nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

ゆうみ

このバームクーヘン美味しいですよね。
私感激して食べました。
by ゆうみ (2017-10-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。