SSブログ

雨が続きますね、モズ [モズ]

PA211503.jpg

モズの高鳴きが聞こえて久しいですが、そろそろ縄張り争いも一段落しそうな感じです。

そんなモズが電線にいました。

PA211523.jpg
雨も続くためモズも大変なのかもしれません。モズだけではないと思うけど。
PA211537.jpg
また台風がやってくるらしいですね。
今日も昨日に引き続き休日出勤です。明日からまた1週間が始まります。代休とかないからなかあ。
雨が続いて探鳥ができないとも言えますが、休日がないので探鳥ができていません。通勤途中の野鳥ばかりになるため、同じメンバーです。すみません。

nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

hatumi30331

モズちゃん、見たいです!^^

台風・・・・もう・・・・いいかげん、イヤやね。
by hatumi30331 (2017-10-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。