SSブログ

遂に初冠雪かな [自然・花・草・木・川・海]

IMG_1089.jpg
いやあ、昨日10月ラストらしく、安達太良山に初冠雪です。
一昨日の記事に冬らしいと書きましたが、雪が降っているわけですので、冬ということでいいのかもしれませんね。写真では安達太良山がイマイチ分かりにくいし雪も見えずらいです。iPhoneで撮影しめちゃトリミングです。
IMG_1097.jpg
こちらは職場付近。
こちらも初冠雪ですね。同じくiPhoneで撮影しトリミングですが、雪があるのが分かると思います。
IMG_1090.jpg
そんな寒空の朝、何かのドラマ撮影をしておりました。
P9240388.jpg
ということで初冠雪の記事でしたが、最後に鳥を。
アオサギです。ヤマセミがいる川ですが、この枝にはずーっと前からアオサギがよく止まります。
今日は、人生でもおそらく節目の儀式の日。
ちと面倒ですが、まあのんびりと参加してきます。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。