SSブログ

ホシハジロもやってきた [ホシハジロ]

PB011936.jpg
ホシハジロがやってきていました。冬ですねー。って言いたいですが、まだ秋かな。
正面顔をゲットしたのでご覧いただいていますが、かなり面白い顔ですよね。

PB011911.jpg
夕刻に撮影していたので、光量不足ですね。

PB011943.jpg
今回も結構目の前に来てくれました。
餌がもらえると持っているらしいです。

PB011952.jpg
ちょうどアップ。目が赤いのでちょっと異様な感じがします。
紅葉が綺麗なので、仕事場付近では紅葉をライトアップしています。
IMG_1154.jpg
ただ、川と紅葉がもう少しぴったりハマっていればいいんですが、少し時期がずれちゃったかなあ。
IMG_1155.jpg
でも、緑から赤になるまでを綺麗に見えるのはいいですね。

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

mayu

正面顔のアップ
なかなかかわいいお顔ですね(*´ω`*)
by mayu (2017-11-07 08:26) 

yes_hama

見事な正面顔ですね!!
ホシハジロの赤い眼、だいぶ慣れてきました。^^;
by yes_hama (2017-11-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。