SSブログ

やっと来た、オオハクチョウ [オオハクチョウ]

PB190585.jpg

まだかまだかと待っていたオオハクチョウ。遂に地元にもやってきましたー。

生憎の風が強くていい写真はないし、オオハクチョウたちも丸まっちゃって顔を出してくれないけど、記録としてはいいかな。


PB190556.jpg
ちとピンボケですが、2400mm相当でやっと撮影。

PB190528.jpg
ご覧の通り顔を出してくれません。

PB190591.jpg
ま、今回は仕方ありません。
次回、のんびりと撮影していこうと思います。
が、ずっと仕事なんですよねぇ。休日出勤ばかりで年末まで予約ずみだし。困ったものです。

IMG_1251.jpg
最近の猫は毛が長いのが多いですね。勝手にそう思っているだけですがなんかそう思います。
この猫は飼い猫です。首輪がついていました。

nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

ゆうのすけ

今年も飛来してくれたんですね。
風の無い穏やかな日にハクチョウの写真が撮れますように!^^
by ゆうのすけ (2017-11-20 01:26) 

yes_hama

オオハクチョウ、こちらでも確認できました。^^)
by yes_hama (2017-11-20 22:08) 

テリー

オオハクチョウ、来ましたね。楽しみですね。
by テリー (2017-11-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。