SSブログ

逃がした魚は大きいぜ、カワウ [カワウ]

PB120362.jpg

カワウです。多分若者かな。

撮影をしていたら、あれれ、魚を落としちゃいましたー。

PB120363.jpg
逃がした魚。

PB120367.jpg
逃した魚とは違うけど、ゲットー。

PB120368.jpg
早く食べなきゃ、さっきのようになっちゃう。
PB120369.jpg
あーん、ぱく。
逃がした魚は大きいんですよね。カワウの必死ですー。

IMG_1277.jpg
昨日の朝も寒かったですね。うすーく氷が張っていました。冬ですねぇ。
毎日のように話題にしていますが、今日も休日出勤です。いや休日出張です。ちと職場とは反対の方面へ行きます。
明日も休日出勤です。まあ、仕方ないんですが、ちと休みたいですね。このことについて過去の記事にはたくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。言われているとおりで、元気なうちにきちんと休むべきなんですよね。なんとかしないとなあ。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。