SSブログ

今シーズン初、カワアイサ [カワアイサ]

PB250659.jpg
やっと撮影しました。今シーズンなかなか見つけられなかったのでお会いできないのかなあって思っていたんです。お会いできて良かったです。

PB250672.jpg
結構手前にも来てくれました。サービス良いですね。
残念なのはオスタイプが全くいなかったこと。次回はオスを撮影したいですね。


PB250700.jpg
ま、カワアイサにお会いできるだけでも、良しとしないといけないですよね。

IMG_1283.jpg
昨日は休日出張勤務でした。それで、休日なのになぜ働いているのかとやけくそで?ソースカツ丼セットをたのんじゃいました。

IMG_1285.jpgIMG_1287.jpg
これ企画・監修/糸井 重里がやっている会社が提供しているドコノコと言うアプリからおみくじをした結果です。
ムムム末吉ならぬ、末猫とな。

https://www.dokonoko.jp/
さて、昨日は休日出張でした。今日は休日出勤で朝始発のバスで行きます。休日がないので野鳥を撮影する時間と場所が限られているので困っております。

nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

ゆうのすけ

お疲れさまです。おやすみが無いようで大変ですが
栄養のあるものを食されて どうかご無理ありませんように。☆^^
by ゆうのすけ (2017-11-26 01:05) 

kingfisher

ソースカツ丼セットおいしそうですね~
キャベツと良くマッチしているんじゃないですか?
冬鳥が続々と登場しています・・・楽しみですね!
by kingfisher (2017-11-26 07:54) 

doudesyo

>ゆうのすけさん
おはようございます。
ありがとうございます。この時期だけでもないのですが休めないんですよね。ほんと困った職種だなあって思います。^^;

>kingfisherさん
おはようございます。
ソースカツ丼うまかったですよー。
冬鳥たちとの出会いを楽しみにしてこの冬も乗り越えたいと思います。^^;
by doudesyo (2017-12-28 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。