SSブログ

柿の木レストランとヒヨドリ [ヒヨドリ]

PC051146.jpg

ヒヨドリが群れていました。そこには柿の実がたくさんありましたね。

PC051149.jpg
柿の木は野鳥たちのレストランだとこのブログでも何度か登場し話題にしています。写真のようにヒヨドリも柿の実を美味しそうに食べていました。
ところが、よく見てみるとヒヨドリしかいません。柿の実はいろいろな野鳥たちが来て賑やかなのでレストランといってたのですが、これではレストランとは言いにくいですね。ここの他の柿の実を見ていてもやはり同じ感じ。んー、いつもと違うかもしれません。

IMG_1384.jpg
仕事場付近です。月が出ていて綺麗だったので撮影。
IMG_1385.jpg
そして帰り。
誰もいない駅のホーム。帰りが遅くなりました。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。