SSブログ

カワウが飛ぶ [カワウ]

PB250802.jpg

カワウがいたので撮影しました。
ここは前職場付近の川です。

PB250803.jpg
カワウは私の前をどんどん飛んでいきました。
PB250806.jpg
このカワウは若者です。胸元からお腹にかけて白い斑点模様があります。ただ、下腹部が大きく見えるんですが、カワウってこんな感じでしたか?
PB250808.jpg
ま、飛んでいる姿には変わりありませんけどね。
PC101975.jpg
こちらは自宅近くの川です。
PC101977.jpg
カワウが飛んでいくので撮影しました。
PC101978.jpg
こちらは成鳥ですね。そして下腹部ですがそれほど下がっているというか太っ腹というか、そんな感じではないです。
さて、昨日まで連続で休日出勤でした。いやあやっと終わりましたが、今日からまた出勤です。んー、こんな感じが続いていますねぇ。そして今週土日も休日出勤です。^^;

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。