SSブログ

一年ぶりなのに、カシラダカ [カシラダカ]

P1033623.jpg

カシラダカも撮影しています。ほぼ1年ぶりなわけですが、実はカシラダカはこないなあって思っていたら、あっという間にたくさんいるようになってしまい、いつでも撮影できちゃう状態に。すると、撮影しておいたことすら忘れているというなんともカシラダカには申し訳ない状態になっておりました。

P1033620.jpg
なんでしょうか、という感じの顔つきですね。
P1033609.jpg
カシラダカは群れでいるんですよね。そこでその様子を撮影しました。
P1033628.jpg
左下にいるカシラダカの頭部を見ていると、この黒さは夏羽に早くも移行しようとしているように見えますね。
IMG_1666.jpg
この垂れ幕はいつまでなのでしょうね。
IMG_1669.jpg
昨日の朝は積雪2、3cmあり路面凍結していた自宅付近でしたが、駅につくと全く無くなっていました。

nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。