SSブログ

ほっと一息、スズメ [スズメ]

P1013555.jpg

スズメが沢山居ます。

ここではどこにでもいるんですが、必ず群れているんですよね。そのため、ちょっとした風よけや日向とかには集まりやすいんです。

ということで、雪が全く消えないほどの寒さが続く中でもスズメは元気です。
IMG_1800.jpg
昨日やって来たネコ。
以前にも紹介したネコです。マイナス4℃ぐらいでもやって来るんですよね。こたつで丸くなることはなさそうです。
それにしてもどこのネコなんだろう?
IMG_1801.jpg
昨日は天気は良かったんです。風が強かったけど。
それでも、道路も雪は溶けずツルツルのままでした。今日はどうかなあ。同じかな。

nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

green_blue_sky

路面がつるつるですね。
運転などお気をつけてください。
by green_blue_sky (2018-01-28 07:57) 

そら

雪が降るのはいいけれど、後のこのツルツルがどうにも大変で(^^;
by そら (2018-01-28 08:06) 

どんぐり

猫は夏は涼しいところ
冬は暖かいところを見つけるのがうまいので
日当たり 風向き危険がないなどの
条件で選んだ場所ではないですかね
by どんぐり (2018-01-28 13:50) 

doudesyo

>green_blue_skyさん
おはようございます。歩いていても滑ります〜。用心して移動しています。^ - ^

>そらさん
気温が低いため、溶けてずにいますね〜。本当にツルツルはご免です。^ - ^

>どんぐりさん
そうですね、猫には分かる何かいいところがあるのだと思います。^ - ^
by doudesyo (2018-01-29 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。