SSブログ

寒くても平気さ、モズ [モズ]

P1040170.jpg

冬になると目立つ野鳥の一つにモズがいます。モズの高鳴きの季節をすぎて一段落したように見えますが、やはりしっかりとパトロールと採餌をしているんですよね。そんなモズを撮影しましたよ。

P1040191.jpg
少し睨まれているように見えますが、気にしない気にしない。
P1040192.jpg
冬の寒い時期ではありますが、モズにとっては大したことは無さそうです。
P1040194.jpg
あ、飛び出しました。
うーん、間に合わない〜。画面から切れちゃいましたよー。
P1040195.jpg
少し頑張ってモズを追って連写しました〜。
IMG_1817.jpg
昨日の雪です。関東方面は大変だったようですね。自宅近所では少しは積もりましたがまあこんなもんレベルでした。
IMG_1820.jpg
ところが、仕事場付近はご覧の通り積もりましたね。
最近雪が続いていて例年よりも多いような気がするんですがどうなんでしょうね。来週も雪の予報があるらしいですから注意しましょう。

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。