SSブログ

飛ぶ姿は優雅かな、コハクチョウ [コハクチョウ]

P1070342.jpg

今回はハクチョウの飛翔シーンです。

ハクチョウは飛んで当たり前ですが、撮影するとなると、うーん、難しいです。

P1070346.jpg
めっきり飛翔シーン苦手なカメラなので、なんとか撮影したというレベルです。
P1070352.jpg
でも、ピントボケていても綺麗なんですよね〜。
P1070517.jpg
飛び出しです。ハクチョウもたった1羽だけが飛び出すということはあまりなくて、群れて飛んで行きます。ファミリーなのかなあ。この辺は良く分かりません。
P1070401.jpg
こんな感じで群れで飛んで行きます。
P1070392.jpg
幼鳥の飛翔です。
P1070496.jpg
ハクチョウだけではないけど、冬鳥たちはこの翼で長距離を移動してきているんですよね。すごいなあ。
P1070509.jpg
青空がやはりよかったけど、飛ぶ姿は優雅ですね。何でだろう。
P1070526.jpg
ということで、コハクチョウの飛翔シーンでした。

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。