SSブログ

夢中だったよ、シロハラ [シロハラ]

P2032282.jpg

近所です。シロハラが突然登場したんですよ。

このシロハラは私がいるのにも関わらず道路の傍に来て、枯葉をひっくり返しをはじめました。シロハラの得意技ではあるわけですが、道の傍らということで、当然車が来ても逃げませんでした。

P2032285.jpg
餌に夢中だったんですね。
シロハラが私を認識しないわけがありません。なのに、全く動揺しないというか無視しているというか。
こんなシロハラは初めてですよ、面白いシロハラでした。わざと近づいたんですが逃げなかった。そのため、ちょっとドアップで撮影しましたよ。
P2032245.jpg
後ろ姿も撮影。残念なのは正面顔が撮れなかったことですね。

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

へこきあねさ

シロハラの気持ち
君があんまり僕のことを好きそうだったので
じっとしていてあげたんだよ。
それにしても、僕(?)の「落し物」が出る穴まで
しっかり撮ってくれたね。
こうみえても、僕としてはちょっぴり恥ずかしい。
僕は正面顔より横顔の方が好きなんだ。
くちばしなんかキリッとかっこいいでしょ。
その点は礼をいうよ。
by へこきあねさ (2018-03-16 20:27) 

まっちゃん

シロハラって時々人を殆ど気にしないことがありますよね。
今シーズンはMFではシロハラもアカハラも見えるところに居ると遠ざかってしまってダメです。
by まっちゃん (2018-03-19 11:03) 

doudesyo

へこきあねささん
おはようございます。シロハラの気持ちをよくご存知ですね!
このシロハラはフレンドリーでしたので一緒にいて楽しかったですよ。^^;

まっちゃんさん
おはようございます。やはりそうなんですね。何かに集中してしまうんでしょうか。アカハラは全く人を寄せ付けないです。^^;
by doudesyo (2018-04-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。