SSブログ

春だねぇ、当たった、カシラダカ [カシラダカ]

P2032160.jpg

カシラダカの夏羽は頭の暗いところの色合いがさらに黒くなるので分かりやすいです。

そろそろ春になりつつある昨今、カシラダカの顔を見てみると、少しずつ黒くなりつつあるかなと思っています。
P2032172.jpg
どうですか、顔が黒っぽくなりつつあるように見えませんかね。無理やりかなあ。
P3032579.jpg
これは別のところにいたカシラダカ。顔は黒くないです。
最近急に暖かくなっていたんですが、昨日は一気に真冬に。寒かったですー。
IMG_2073.jpg
忘れていた。これ、当たったんです。春ですねぇ。
これは、「ふくしま健民カードアプリ」というスマホで健康増進目的のアプリで当たったものです。例えば、一日の歩数と、今回のようにカゴメやその他の協力メーカーが色々設定をして、30日連続8000歩を達成すれば懸賞申し込みできるなどという感じで応募させていたんです。私は毎日8000歩以上軽く歩いている(走っている?)ので、余裕で応募をしていたのです。でも、ある時、このアプリが初期化されたため(OSアップデートによるものでした)、もういいやあって思って削除していたんです。それが、忘れた頃に当たったということで送られてきました。24本あります。めちゃくちゃ嬉しかったです。KAGOMEさんありがとうございました。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。