SSブログ

今シーズンは見かける回数が激減、シメ [シメ]

P2102334.jpg

シメです。自宅近所で撮影。

ご覧の通り酷い写真です。一瞬シメがいたので撮影したのですがその内綺麗に撮れるだろうって例年のように思っていました。


P2102366.jpg

ところが、この写真を最後にシメと出会えていないんです。もう春の気配が野山を覆い尽くそうとしているのにですよ。もっと綺麗に撮影したかったですが、仕方ないですね。来年こそは沢山来て欲しいものです。
左眼の術後経過ですが、目が赤く充血しまくっております。鈍痛は和らいで来ているんですがなんか違和感のある痛みと言うか変な感じが続いています。ま、こんなもんですね。
ところで、このソネブロの写真ですが、写真のアップがどんどん追加されてフリーで登録できる容量に限界があり、それに近づいてしまってどうしようかと一時期悩んでいましたが、その後更に続けていたのでまたその悩みが近くなりつつありました。ところでこのソネブロのdiv構文で編集する道具の中にグーグルフォトマークがあるようになりましたよね。試しに使ってみたら、あれ、グーグルフォトから直接入れることができるじゃん。今まで悩んでいたことがスッキリ。まだまだソネブロを続けることができそうです。だからと言ってこのシメの写真のようなものでは申し訳ないです。なんとかしないとなあ。こればっかりは時間が。

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

hatumi30331

くれぐれも無理のないようにね。

私なんか写真がいっぱい!
もちろん有料会員です.(笑)
by hatumi30331 (2018-03-24 13:49) 

yes_hama

今シーズン、まだ一度もシメ親分の姿見ておりません。。。^^;
by yes_hama (2018-03-24 22:45) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。写真に関してはどうしようか悩んでいたので、これでソネブロが続く限り大丈夫そうです。^^;

yes_hamaさん
おはようございます。シメ親分が少なすぎなんですよ。群れでいるはずなんですがほとんど見かけない今シーズン。んー、おかしいカモです。^^;
by doudesyo (2018-04-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。