SSブログ

変わらぬモズ [モズ]

P3032616.jpg

冬から春へと季節が変わりつつあります。

急速に芽が出てくる頃に、冬鳥たちはどんどん旅立って行きます。

そんな季節の変わり目ですが、モズはいつもと変わらない佇まいでした。

P3032621.jpg
モズのオスです。
色も形も変わらないですよね。
P3032619.jpg
モズの高鳴きの声は出してくれませんが、眼光鋭く、変わらぬ餌を求める表情です。
P3032600.jpg
そんなモズがいる風景でした。
IMG_2115.jpg
春になって来ました。色々な花たちがどんどん咲き始めています。桜はまだまだですが、近い将来百花繚乱になると思います。

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

hatumi30331

モズちゃん、最近見ません。
ツバメが飛んでるんですが・・・・
まだ撮れてない! 狙わなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2018-03-28 06:32) 

doudesyo

hatumi3031さん
おはようございます。モズがいるのはいるんですが私もそれほど見かけていないんです。^^;
by doudesyo (2018-04-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。