SSブログ

春爛漫の始まり [自然・花・草・木・川・海]

IMG_0489.jpg

なんと自宅近所です。こんな花畑があるんですよ〜。

毎年この桜や梅、その他の色々な花たちが畑として所狭しと咲いているんです。まだ満開ではありませんが、まあ満開の時は撮影できないと思うのでちょっと早くお届けです。

IMG_0487.jpg
少し拡大したところ。綺麗でしたよ〜。
IMG_0510.jpg
色々な色も魅力です。
IMG_2171.jpg
桜はまだまだ3分咲きぐらいかな。絨毯のように咲く様が見れます。
IMG_2172.jpg
横から見たところ。生活道路です。
IMG_0476.jpg
ほんとこの時期はどこにも負けないぐらいの自慢の風景となります。ちと言い過ぎかな。
IMG_2197.jpg
散策するのもよしです。
IMG_2176.jpg
咲いてますねぇ。
IMG_0503.jpg
少し違ったところ。この花たちの畑は上の方で紹介したところだけではないんです。全部を撮影するのは大変なので割愛しています。
IMG_0496.jpg
気がつくとなんと彩雲が出ていました。ラッキー。
IMG_0482.jpg
そして、キジも登場。華を添えた?

nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

hatumi30331

自慢出来る風景だと思います!^^
by hatumi30331 (2018-04-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。