SSブログ

まだいるけどもう時期かな、コガモ [コガモ]

P3310517.jpg

コガモがいましたよ。

コガモは結構長くいてくれる方なのでゴールデンウィークぐらいまでは見ることができます。

P3310498.jpg
オスとメスが仲良くいました。
P3310506.jpg
まだいるけど、そろそろ旅立つかな。
P3310535.jpg
最後に正面顔。いい顔つきですね。小さい体ですが、模様は迫力あります。
IMG_2300.jpg
昨日は天気がいい方でしたが朝は雨が降ったり、かなり寒くて時折風が強く吹いて厳しい日でした。
そして今日は、この間左眼を手術した術後の検診の日です。2回目となりますが、おそらくこれで良好であればまた地元の病院へとバトンタッチするのではないかと思われます。落ち着かないですが一歩一歩やっていきます。

nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。